増大計画!サプリと器具でサイズアップ!

最近サイズを測ったら昔よりも小さくなっている気がしました・・これはサイズアップするしかないべさ!

前へ
次へ

加齢によりサイズが小さくなった?

こんにちはッス!

このサイトの運営者のビーバーです。

僕は今まで自分のペニスサイズに悩んだことなんてなかった。

誰かに指摘されたこともないし、風俗に行ったら「大きいですね」と褒められることもあった(リップサービスかも?)

昔、定規でサイズを計った時は日本人の平均サイズを上回っていたから俺は大丈夫って思ってたんですね。

でも、最近ちょっと暇だったから定規でサイズを計ったらほぼ平均と一緒でした(涙

正直結構ショック・・

加齢が原因でサイズが小さくなったのか、ただ単に勃起力が低下しただけなのかはわかりませんが、確実に昔より小さくなっていると思います。

だから、もう40歳に近づいているおっさんですが、サイズアップにチャレンジしたいと思います。

で、肝心の方法ですが、何にしようか迷っていますが、今のところは器具とサプリの2つでやってみようと思います。

検討しているサプリメント

◎ヴィトックスα

今購入を考えているペニス増大サプリの一つがヴィトックスαです。

理由はただ一つ、売れているから!

正直言って僕は専門家でも何でもないから、シトルリンだのアルギニンだの言われてもよくわかりません。

実際に使っている人だってほとんどが専門家ではないでしょう。

でも、売れているのは間違いなく事実。これはちゃんと調べています。

売れているというのは結果がちゃんと出たり、良い評判を聞いた人がそれだけ多いという証拠でもあります。

まだ購入したわけではありませんが、きっとこれにすると思います。



○ゼファルリン

これもいいなぁと思っています。

ゼファルリンも人気の高い増大サプリですが、この商品はかなり前から売られている歴史あるサプリなんですよね。

長い間売れ続けている製品というのは新しい商品よりも安心感があります。

あと広告が煽っていないのがいいんですよね。

ペニス増大サプリの広告は大袈裟なくらい煽って購買意欲を高めようとしますが、この商品にはそれがない。

だから、商品だけじゃなくて会社も信頼出来る感じです。

ただ、あまりにも煽らないから、広告を見ても「欲しい!」という感じにはならないんですよね(笑)

もうちょっと広告に力を入れてもいいかと思いますw


他にもサプリは数多くありますが、この2つのうちどちらかを試すことになると思います。

参考サイト:ペニス増大サプリランキング

検討している器具

◎バスメイト

これはお風呂に入っている時に使うペニス増大ポンプです。

入浴中は血行が促進されている状態なので、普通の状態よりもペニス増大効果が高いと言われています。

しかも、従来の空圧式のタイプよりも案全性が高いのもいいですよね。

15cm未満の人向けだし、価格も比較的安いので、これが第一候補です。


○ハイドロマックス・エクストリーム

ハイドロマックスはバスメイトの構造をベースにしてさらに改良を加えたポンプです。

使用感や吸引力もアップしているので、バスメイト以上の効果を見込めるかもしれません。

ただ、バスメイトの上位製品というだけあってちょっと値段が高いんですよね。

サプリと一緒に購入することを考えるとちょっと予算オーバーになってしまうかも・・

最初はアンドロペニスみたいな有名なモノを考えていましたが、今はこの2つのどちらかを考えています。

参考サイト:バスメイト

ストレスにも気をつける

これから購入を考えているサプリと器具をお話しましたがこれだけで理想のサイズになるとは思えません。

きっと食生活の改善や軽い運動なども必要になると思う。

あと、調べてみたところストレスも増大を妨げる原因になるという説明をしているところもありました。

う~ん、やっぱりストレスも関係あるんだなぁ

ダイエットにしても病気の治療にしても、薄毛対策にしても、とにかくストレスが原因で妨げになっているケースが多い。

本当に困るんですよね。ストレスを溜めないという行為が・・

ちゃんと認識できるのであればいいですが、自分ではなかなか気付きづらい部分もあります。

だから、自分で感じていてもそうでなくても定期的にストレスマネジメントしていくのがいいと思います。

僕なら何がいいかな?たぶん漫画喫茶などでずっと漫画を読んでいればたぶん解消されると思います(単純なので)

あなたも一緒に始めませんか?

増大サプリや器具を使ってサイズアップする前にお話しておきたいことがあります。

ペニスの悩みと言うのはとてもデリケートな部分なので、僕としてもあまり人には知られたくないです。

というか誰にも言わないでしょう。

ただ、今僕と同じ様にサイズで悩んでいる人がいるとするならば、僕と一緒に思い切ってチャレンジしてみませんか?

短小で悩んでいるけど挑戦が出来ないという人の心理は「バレるのが恥ずかしい」だと思います。

そりゃそうです。

ペニスは男性のシンボル、男なら誰だってバレたくありません。

でも、何もしなければそのままずっと短小に悩むことになります。

しかも悩めば悩むほどどんどん性格も消極的になり暗くなっていきます。

たとえば整形手術をする前は全くモテなかったが、整形後はモテるようになったという話をよく聞きます。

でも、モテるようなったのはルックスが良くなったからだけではありません。

整形することにより自分に自信が付いて性格が変わったという事も考えられます。

性格が前向きになったり明るくなったりすると、自然にその人の周りに人が集まるようになります。

なんか目に見えない波動があるのかわかりませんが、こういう事って良くあるのです。

だから、もしかするとあなたがペニスサイズに相当悩んでいるのであれば、知らず知らずのうちに性格が暗くなって負の波動を発しているかもしれません。

ペニス増大の先に見える大きなメリットを掴むためにも一緒に頑張りましょう。

»もっと見る

ページのトップへ戻る